トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

雲仙温泉・有明ホテル、「長崎県民割」がさらに10%オフになる独自の格安プランを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


創業110年を超える、源泉かけ流し百年の宿「雲仙・有明ホテル」は、長崎県が3月14日(月)より開始した“長崎県民割”に対して、さらに10%オフで宿泊が可能な格安プラン「もっと!県民割」を、4月4日(月)より開始した。

「県民割」がさらに10%オフ


創業110年を超える「雲仙・有明ホテル」は、“新しい雲仙の顧客を創造する”をミッションとして、今回独自の格安プランを展開する。

同ホテルが提供する格安プラン「もっと!県民割」は、長崎県が国の地域観光事業支援を活用して長崎県の旅行を割引する「ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」に便乗した形で実施。

予約受付期間は、県のキャンペーン同様の4月28日(木)まで。長崎県民だけではなく、佐賀県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県民も対象となり、県民割適用の申し込み時に対象エリアの人のみ受付で自動的に10%オフになる。

独自のプランで雲仙温泉を訪れるきっかけに


畳店の三代目でありながら同ホテル代表も務める平湯晃氏は、「3月のまん延防止等重点措置の終了に合わせて、県による県民割がスタートしました。週末は徐々にお客様が戻りつつありますが、平日はいまだに足取りは重く、時折休館をしながら厳しい状況が続いています。このたび4月28日まで県民割が延長、エリアも拡大されました。弊社としても何かきっかけとなり、お客様へ還元できないか、そう考えて独自のキャンペーンを実施することになりました。私たちが格安プランを打ち出す事で、雲仙温泉の他の事業者にとっても、少しでもメリットになればと考えております。」とコメントしている。

「雲仙・有明ホテル」の「もっと!県民割」を利用して、お得に温泉や雲仙を楽しんでみては。

■雲仙・有明ホテル
住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙380
HP:http://www.yumei-hotel.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事