トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

WEB CM公開中!一軒家のメンズ向け美容室「SAL」が代官山にグランドオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


代官山にて、一軒家のメンズ向け美容室「SAL」が、4月1日(金)にグランドオープンした。

1階はオープンスペース「SALoom」


「SAL」は、サロンに来た人はもちろん、友人、家族、働くスタッフに五感で感じ、六感でインスピレーションを膨らませ、七感でクリエイションし、八感で理想を実現にしてもらえるような空間と時間を提供するという。

2階3階に施術スペースを設け、1階では展示やPOP UPを催せるオープンスペース「SALoom」を展開している。

WEB CMの第一弾を公開中

2月22日(火)より、岩井拳士朗さん、磯田龍生さんが主演を務めた同店舗のWEB CMの第一弾を公開中。

デートが決まった女性経験の少ないインテリアデザイナー役の磯田龍生さんに、友人である音楽プロデューサー役の岩井拳士朗さんがおすすめの美容室を紹介するという内容で、後日公開される第二弾、第三弾を通して完結するストーリーとなる。

撮影・編集はFill Filmが担当


WEB CMの監督・脚本は岩井拳士朗さんが、撮影・編集は全員が俳優業をしているFill Filmが担当。

第一弾WEBCMで使用された、美容室と同名の楽曲「SAL」はYELLA FLAT BOYSを客演として迎え、制作している。

また、プロデュースはGooDee、アートワークはJUN INAGAWAが担当。中村星太さんが監督・脚本を担当したMVも公開中だ。

美容室の枠を超えた文化発信基地


また、同店では、熊本からビール文化を創り世界へ発信する「ダイヤモンドブルーイング」と製造したオリジナルクラフトビール「CHEERS」を、店内限定で提供している。


さらに、この時代ならではの疑問や理想を作品として制作するアーティスト・COIN PARKING DELIVERYがデザインした、スタッフ用Tシャツとエプロンも制作されている。


美容室の枠を超えて、“自分たちの定義するかっこいい”を提供する文化発信基地でもある「SAL」で、今以上に自分を磨いてみては。

■SAL/SALoom
住所:東京都渋谷区鉢山町14-4

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事