トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

対象商品はラッピング無料でお届け!靴下の岡本が母の日オリジナルギフトを発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


レッグウェア製造・販売を行う岡本は、同社公式オンラインショップと楽天公式ショップにて、母の日限定のギフトを4月8日(金)15:00~5月10日(火)23:59予定の期間限定で販売中だ。

また、母の日ギフト対象商品の購入者を対象とした、ラッピング無料サービスも提供している。

今年の母の日は毎日に寄り添う贈り物を

母の日のプレゼントの定番といえば、カーネーションの花。せっかくの機会なので、大切な人の健やかな毎日に寄り添う贈り物を、“いつもありがとう”の感謝の気持ちと一緒に届けてみては?

岡本は、“足もとから、ひとりひとりの幸せを共に創る”をミッションとして、素材や設計にこだわったレッグウェアを展開している。


外出時には、“コの字型ストッパー(特許6449036)”で知られている「脱げないココピタ」や、締め付けを感じにくく、ゆったりとした履き心地の「はくらく」。

また、自宅で過ごす際には、“冷え対策”シリーズや “むくみ対策”シリーズを取り揃えた「靴下サプリ」など、毎日をいきいきと過ごす母親にぴったりの商品ラインナップが用意されている。

対象商品購入でラッピング無料


母の日ギフト販売期間中に対象商品を購入すると、無料でオリジナルギフトラッピングをしてもらえる。


オリジナルギフトラッピングには、母の日限定カラーのオリジナルエコバッグとメッセージタグがセットになっている。

ギフトバッグは大・小2サイズいずれか。商品サイズに合わせて、同社スタッフがチョイスしてくれる。


母の日対象商品の詳細は、同社公式オンラインショップにて確認を。

今年の母の日は、健やかな毎日に寄り添うギフトを贈ってみては。

岡本公式オンラインショップ:https://shop.okamotogroup.com/
楽天公式ショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/supersox/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事