トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

学習塾の生徒募集サイト「塾探しの窓口」がリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


プラスワンが運営する、学習塾の生徒募集サイト「塾探しの窓口」がリニューアルした。

「紹介動画」のコンテンツ枠を設置

近年、動画コンテンツの需要が急速に高まっている。

そこで今回のリニューアルでは、保護者に対して学習塾の魅力をよりわかりやすく訴求できるよう、学習塾の紹介ページに「紹介動画」のコンテンツ枠をあらたに設置した。

「教室画像」で塾の雰囲気を知ることができる

さらに、“教室の雰囲気をもっと知りたい”というサイト利用者の要望に応えるため、塾の紹介ページ内の「教室画像」の表示枠も追加した。

そのほか、サイト利用者の利便性向上を目的として、紹介ページ内のデザインを一部変更している。

同サイトでは、今後もサイトを利用する保護者にとって使いやすいサイト・わかりやすいサイトを目指し、継続してサイト内の改修に努めていくという。

この機会に、リニューアルした「塾探しの窓口」を利用してみては。

塾探しの窓口:https://jyukumado.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事