トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

人気の空中ヨガも体験可能!浅草のヨガスタジオ「Studio Asile」でキャンペーン実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年8月、東京都台東区浅草にオープンした常温ヨガスタジオ「Studio Asile(スタジオアジール)」が、現在、新規利用者に向け、お得な「春のトライアルチケットキャンペーン」を実施中だ。

言問通り沿いのスタイリッシュなビル内のスタジオ


スカイツリーが綺麗に臨める言問通り沿いにオープンした「Studio Asile」。スタジオは、真白い外壁とシンプルでスタイリッシュなデザインの新築ビルの3階にある。


コロナ禍の影響で家にいる時間が増え、オンラインやYoutubeを見てヨガを始めたという人が増えた一方で、一人では体を上手に使うことができず、体を痛めてしまったという声も聞いていたというスタジオ代表のSarana(サラナ)さん。

Saranaさんは、心身のリラックスを求めて今後はよりヨガの需要が増えると思われること、また人との繋がりがある場所を必要とする人も多いと感じていたことから、ヨガスタジオ開業に踏み切ったという。

童心に帰って楽しめる人気の「エアリアルヨガ」


同スタジオでは、ヨガのクラス内容も幅広く、世界中で注目を集めている「瞑想=マインドフルネス」を目的とした「陰ヨガ」のクラスも。また、通常のヨガ以外にも、「ピラティス」のレッスンや、布を使って行う人気の「エアリアルヨガ」のレッスンが用意されている。

「エアリアルヨガ」とは、空中ヨガとも呼ばれるニューヨーク発祥のヨガスタイル。布を使うことで全身のストレッチやリンパの刺激、体幹トレーニングができる。また、布を使って簡単に逆さまになれることから、子供の頃に戻ったように大人でも無邪気に楽しめることも魅力のひとつとなっている。

キャンペーンでは4,000円で3回のレッスンが体験可能


現在実施中の新規利用者向け「春のトライアルチケットキャンペーン」では、通常体験利用料金1,500円と1レッスン分2,610円×2回(合計6,720円分)のところ、約1レッスン分無料になる4,000円で3回のレッスンが体験できる。

4月中旬〜5月31日(火)の期間の予約分に対して適用となり、ヨガ、エアリアルヨガ、ピラティスの全てのクラスから好きなクラスを選ぶことが可能だ。

何か新しいことを始めるのにもぴったりな4月。ヨガで新たな自分を発見してみては。

■Studio Asile(スタジオアジール) 浅草/入谷
住所:東京都台東区入谷2-1-3 フィルパーク入谷3階
URL:http://www.studio-asile.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事