トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

奇妙な物語が展開!声で遊ぶ新感覚のオウム返しゲーム『パロパロット』リリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


ウニコが、4月28日(木)に、声で遊ぶ珍妙なオウム返しゲーム『パロパロット』をiOS・Androidにてリリースする。

新感覚のオウム返しゲーム『パロパロット』


今回登場する『声で遊ぶオウム返しゲーム パロパロット』は、マイク入力を使った新感覚のオウム返しゲーム。


プレイヤーは奇妙な世界でオウムとなり、話しかけてくる「ニンゲン」のマネをすることになる。オウムらしく上手にマネをするとニンゲンは喜ぶが、なぜか頭からニョキニョキと耳が生えて…?

奇妙な物語の展開に注目!


奇妙な世界の生物「ニンゲン」の姿かたちが奇妙に進化していくこのゲームでは、オウムとニンゲン、頭だけ生物「アタマ」の奇妙な物語が展開。オウム返しの単語はシンプルで、誰でも気軽にプレイすることができる。

対応プラットフォームは、App StoreとGoogle Play。なお、ダウンロードは基本無料となるが、アプリ内課金がある。

この機会に、マイク入力を使った新感覚オウム返しゲーム『パロパロット』で遊んでみては。

ウニコWebsite:https://unico-inc.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事