トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

秒でサラっと!テカり防止と毛穴カバーを同時に叶えるクリーム「リサラット」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コスメブランド「ニカプラス」から、テカり防止と毛穴カバーを同時に叶える「リサラット」が、4月8日(金)に発売された。

なめらかなサラサラ肌を実現するクリーム

マスクの着用が定着した昨今、Tゾーンのテカりやメイク崩れが気になるという人が増えている。肌のテカりの原因は過剰な皮脂分泌によるものだが、皮脂の分泌が多いと毛穴が開いて目立つようになる。

そこで、「Tゾーンのテカりを抑えたい」「毛穴を目立たなくしたい」「マスクをしていてもサラサラな肌をキープしたい」といった悩みを解決すべく、「リサラット」が誕生した。


「リサラット」は、テカり防止と毛穴カバーに特化したクリーム。余計な成分は配合しておらず、肌への負担を極力抑えた処方で敏感肌の人も使え、毛穴の目立たないなめらかなサラサラ肌を実現する。

化粧崩れやヨレも防ぐ


同商品は、肌をなめらかに整えることで、メイクの発色やファンデーションの伸びも良くする。カラーは、日本人の肌に馴染みやすい、ほんのり桜色。白浮きしないので、ナチュラルに仕上がる。

またサラサラ肌が持続するので、化粧崩れやファンデーションのヨレも防止。リサラットを塗っておけば、何度もメイク直しをする必要がなく、ヨレない、崩れない土台づくりに最適な1本となっている。

男性のオイリー肌も清潔な印象に

さらに、「リサラット」は女性だけでなく、男性の肌にも使うことができ、塗るだけで男性のオイリー肌も清潔な印象に。パッケージも、男女問わず使えるユニセックスなデザインを採用している。

衛生面に配慮したチューブタイプなので、ポーチに入れやすく持ち運びに便利なのも嬉しい。

商品詳細

「リサラット」は安心の日本製で、15g/3,080円(税込)。AmazonやYahoo!ショッピング、メルカリShopsで購入可能だ。

マスクによるメイク崩れも防ぐ「リサラット」で、毛穴の目立たないマットなサラサラ肌を叶えてみては。

ニカプラスInstagram:https://www.instagram.com/nikaplus_/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事