トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

小型犬用抱っこサポーター『ハグミー』がCAMPFIREに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛犬を持たずに抱きしめる、小型犬用抱っこサポーター「コクーン ダブルサポート『ハグミー』」が、CAMPFIREにてプロジェクトを開始!

4月21日(木)~6月5日(日)の期間限定で、先行予約販売を実施中だ。

愛犬とのつながりを深める抱っこ紐


同商品は、愛犬とのつながりを深めるために作られた、犬用の抱っこ紐。家事、在宅ワーク、外出時など、あらゆる場面で使用できる。

幅広い長さ調節が可能で飼い主の体型とは関係なく、安定感よく密着して抱き合うことができるのも特徴だ。


同商品は、海外クラウドファンディングWadizにて、3514%の支援目標を達成したアイテム。今回が日本初登場となる。

裏返すと抱っこサポーターに早変わり


同商品の見た目はバッグのようになっており、裏返すと抱っこサポーターに早変わりする。


軽いので持ち運びもしやすく、両腕が自由になるので手をポケットに入れたり、扉を開けたりすることも可能だ。

また、安定感があるよう設計されているので揺れにくく、正面に抱えているので、人とぶつかったりすることもない。

包み込まれるようなふんわりした手触り


生地は、衣類に使われる機能性生地で、肌に擦れる心配もない。クッション生地が使用されているため、薄くても包み込まれるようなふんわりした手触りで安らぎを与えてくれる。


さらに、伸縮性のある素材が使用され、普段のように自然に座ったり伏せたりする姿勢をとるので、足に負担をかけない。

飼い主に抱っこされているようなリラックスした感覚で、愛犬に安心感を与えることができる。

サイズとカラーは各2種類を用意

サイズは、約3kgまでの重さに対応する<Sサイズ>と、約3kg~約7kgの重さに対応する<Lサイズ>が用意されている。


色はネイビー、


チャコールグレイの2色から選ぶことができる。

手洗いやネット使用での洗濯が可能

同商品は衣類用生地が使用されているので、ぬるま湯で軽く手洗いしたり、ネットに入れて洗濯したりすることも可能。伸縮性のある柔らかい生地でしわになりにくいので、洗濯後は自然乾燥でOKだ。

商品の詳細やリターンについては、プロジェクトページをチェックしてみて。

「コクーン ダブルサポート『ハグミー』」で愛犬を優しく包み込んでみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp
プロジェクト名:持たずに抱きしめる!軽くて持ち運びやすい。ワンちゃん用サポーター『ハグミー』

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事