トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

CHAMPION×ESTNATION!型を一から別注した「ジャージースラックス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


CHAMPIONとESTNATIONがコラボした、センタークリース入りのスラックス型ジャージーパンツが、「エストネーション」全店舗およびオンラインストアで、別注にて発売中だ。

半永久的にとれないセンタークリース


今回登場したのは、ワタリに余裕を持たせ、裾にかけテーパードさせたジャージースラックスを型から別注した一本。


センタークリースは半永久的にとれないようたたき仕上げにしている。


また、アウトシームにはジップが付いており機能的で履きやすい仕様にアップデートした。

軽量性・通気性・ストレッチ性に優れた素材


素材はインラインでも展開しているWRAP-AIRを採用。


軽量性、通気性、ストレッチ性に優れた3層構造になっており、春夏の気候でもストレスなく着用が可能だ。カジュアルからキレイ目までスタイリングを楽しむことができる。

ユニセックスで着用可能


サイズはS~XLまで展開し、ユニセックスでの着用が可能。ウエスト部分に付いているドローコードでサイズ調整が自由自在なのも嬉しい。

カラーはグレー・ネイビー・ブラック


カラーは<グレー>、


<ネイビー>、


<ブラック>の3色展開。価格は¥18,700となっている。

様々なシーンで活躍しそうな別注ジャージースラックスを、春夏のコーディネートに取り入れてみては。

エストネーションオンラインストア:https://www.estnation.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事