トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, MAMA

アカチャンホンポ限定!おやすみ前の親子の時間を豊かにする『絵本とパジャマセット』

このエントリーをはてなブックマークに追加


創業90周年を迎えた赤ちゃん本舗が、読んでも着ても楽しめる絵本の世界観を表現した「絵本とパジャマセット」を、4月29日(金・祝)より全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」にて発売する。

絵本&世界観を表現したパジャマのセット

今回発売の「絵本とパジャマセット」税込2,178円は、小さめの絵本と、そのモチーフをデザインしたパジャマがセットになった、アカチャンホンポ限定商品。

幅広い世代から愛されている絵本の世界観を表現したパジャマは、大きなイラストやかわいいキャラクターが描かれた総柄など、全3種類のデザインを取り揃えている。

同商品は“寝かしつけでの読み聞かせで親子の距離も近づき、子どもは安心感の中で眠れる”、そんな親子のコミュニケーションの時間をたくさん楽しんでほしいという想いで開発された。

全3種類がラインアップ


「絵本とパジャマセット」には、せなけいこさん作・絵『おばけのてんぷら』をモチーフにした<おばけのてんぷら>と、


キヨノサチコさん作・絵『ノンタン おはよう』をモチーフにした<ノンタン>、


わかやまけんさん作『たのしい いちにち』をモチーフにした<こぐまちゃん>がラインアップする。


パジャマは綿100%のメッシュ素材で涼しく快適。


また、肩にスナップボタンが付いており、着替えやすいのもポイントだ。サイズは80・90・95cmを用意している。

おやすみ前の親子の時間をゆたかにする「絵本とパジャマセット」を、手にとってみては。

商品URL:https://bit.ly/3rFPhhV

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事