トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

関西の田舎暮らしに特化した不動産サイト『田舎暮らし物件.com』がリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


マティアルは、4月より、運営する不動産ポータルサイト『田舎暮らし物件.com』にて、自然豊かな場所でのんびりセカンドライフを過ごせる物件の一括検索サイトの提供を開始した。

関西の田舎暮らし物件に特化した物件紹介サイト

『田舎暮らし物件.com』は、関西の「田舎暮らし」に最適な物件に特化した物件紹介サイト。様々な不動産業者と提携しており、数ある田舎暮らし物件を同サイトで閲覧できる。サイト監修に不動産業者が付いているので、物件の成約状況、価格変化なども自動システムを用いてリアルタイムに反映している。

また、物件情報の他にも、田舎暮らしをしたい人に向けた情報発信ブログ「イナカブログ」を更新している。

キーワードを元に物件を掲載


山や川、田園風景や海を一望できる水平線など、のどかな自然環境とともに過ごす第二の人生は、やはり憧れのセカンドハウスに住みたいもの。


同サイトでは、「古民家」「オーシャンビュー」「リフォーム済み」「ログハウス」「家庭菜園OK」などの田舎暮らしに欠かせないキーワードを元に関西の田舎暮らし物件を掲載している。

4月20日(水)現在の物件掲載数は309件。田舎暮らしを希望するユーザーの幅広い要望に応えられるよう、物件の種類はさらに増やしていく予定だという。

また、今後も物件情報のみならず、様々な田舎暮らしにあったコンテンツを配信予定とのことなので、田舎暮らしに興味がある人は『田舎暮らし物件.com』をチェックしてみて。

田舎暮らし物件.com:https://xn--68j5ex92h47uc7m12d2o2a.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事