トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

ももいろクローバーZと子どもたちで一緒にMVを作る「走れ!2022プロジェクト」が始動

このエントリーをはてなブックマークに追加


フマキラーは、子どもたちが外で元気に遊ぶことを応援するプロジェクト「PLAY ACTIVE!」の一環として、「走れ!2022プロジェクト」を実施。

プロジェクトに参加してくれる100名の子どもたちを募集するキャンペーンを、4月25日(月)より開始している。

『走れ!』のMV撮影に参加可能

「走れ!2022プロジェクト」では、応募者の中から抽選で選ばれた小学1年生~6年生までの総勢100名の子どもたちを、6月4日(土)に関東近郊で実施される、“子どもたちに元気いっぱい走り回るイベント“に招待。

同イベントは、6月末公開予定の、ももいろクローバーZ(ももクロ)の名曲『走れ!』のMV(ミュージック・ビデオ)撮影を兼ねており、「PLAY ACTIVE!」の応援大使を務める、ももクロのメンバーとともにMVに出演できるチャンスとなっている。

MVの主役は出演する子どもたち


同社は「子どもらしく、自由に外を走り回る。そんな当たり前のことを当たり前にできない時期がありました」と語る同。2022年、外でアクティブに頑張る子どもたちを応援するため始まった「PLAY ACTIVE!」では、元気な子どもたちと一緒に、ももクロの名曲『走れ!』のMVを作ることになったという。

MV撮影を兼ねたイベントでは、障害物競走や100人全員参加リレーなど、子どもたちが元気に楽しく活発に遊べる様々なアクティビティが設けられ、子どもたちが自由に走り回る様子を撮影し、『走れ!』の楽曲に乗せた1本のMVを制作するそう。今回のMVの主役は、出演する子どもたちだ。

「走れ!2022プロジェクト」のキャンペーン期間は、4月25日(月)10:00~5月9日(月)23:59。MV撮影イベントには、100名が招待される。参加対象は、小学1年生~6年生。「走れ!2022プロジェクト」特設サイトの応募フォームより、必要事項記載の上で応募可能だ。その他応募上の注意や詳細は、特設サイトで確認を。

「走れ!2022プロジェクト」に応募して、ももいろクローバーZの名曲『走れ!』のMVの主役になってみては。

「走れ!2022プロジェクト」特設サイト:https://fumakilla.jp/playactive/hashire2022/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事