トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

POP UPイベントも開催!高純度ヴィーガンエッセンス「JUST ONE」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


JABLEは「植物のいのちを、素肌に一滴」をコンセプトにした高純度ヴィーガンエッセンス「JUST ONE(ジャストワン)」を、6月1日(水)より販売する。

SDGsを目指した製品づくり

「JUST ONE」は原料だけでなく、製品までヴィーガン認証を取得している数少ない韓国美容ブランド。

SDGsを目指した製品づくりでは、100%再生プラスチックボトル、FSC認証紙を使用したパッケージ、大豆インクによる印刷など、環境への配慮にこだわっている。

1種類の植物だけ使用の92.5%高純度

今回発売される製品は、ヴィーガン認証取得植物エキスをただ1種のみ、92.5%配合した化粧水シリーズ。肌の悩みに合わせて選べる、ドクダミ、カワラヨモギ花、ヒノキ葉、エゴマ葉、カキ果実の植物本来のエネルギーが、ゆらぎがちな肌をしなやかに整えてくれる。

「JUST ONE」では、徹底された環境で育った植物原料を、水を加えず20時間じっくり低温抽出して、その効能を最大限に引き出している。主成分の植物エキスを92.5%以上配合しているのは「JUST ONE」だけだという。

香料・着色料・アルコール・パラベンすべて不使用のヴィーガンエッセンスが植物のいのちを吹き込み、みずみずしく潤う肌へと導く。

5種類のラインナップ


ドクダミは“肌荒れ”、カワラヨモギ花は乾燥による“カサつき“を防いでくれる。

ヒノキ葉は“水分チャージ”、エゴマ葉は“肌の保護”、カキ果実は乾燥による“くすみ”に対して優しくアプローチ。

洗顔後の素肌にそのまま浸透させるのが「JUST ONE」の基本的な使い方だが、いつものスキンケア製品に5~10%加えたり、複数の種類を加えたりすることもできる。

モニター募集中

同ブランドは「JUST ONE Challenge(ジャストワンチャレンジ)」という企画も実施中だ。「JUST ONE」をもっと多くの人に知ってもらうため、モニターとして1ヶ月間一緒に「JUST ONE」を盛り上げてくれるチャレンジャーを常時募集している。

チャレンジャーと「JUST ONE」のSNSアカウントで日々の肌の変化をアップし、より多くの人に製品の魅力が伝わり、見ている人たちも一緒に応援したくなるような企画にしたいとのこと。詳細は同ブランド公式サイトやSNSで確認を。

POP UPイベントが開催

また、5月23日(月)~29日(日)の期間、大阪のなんばマルイにて、POP UPイベント「みんなで使えるやさしい韓国コスメセレクト」を開催予定。

同イベントでは、商品を実際に試せる体験コーナーや、プレゼントが当たるSNSイベントの開催、「JUST ONE Challenge」のチャレンジャーの参加が予定されている。なお、イベント内容は一部変更となる場合がある。

この機会に「JUST ONE」のアイテムをチェックしてみては。

■なんばマルイ
住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目8−9
時間:なんばマルイ営業時間内

「JUST ONE」 公式サイト:https://www.justone-essence.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事