トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メッセージ付き特別パッケージ入り!ヒマラヤ岩塩を使用した「母の日バスソルト」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」が、ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩を使用した、母の日メッセージ入りオリジナルパッケージの入浴剤に、母の日特別ギフトラッピングをして届ける「母の日バスソルト」を、5月6日(金)に発売した。

ヒマラヤ岩塩を使ったバスソルト


「母の日バスソルト」は、ヒマラヤから届いた岩塩を使ったバスソルト。


ヒマラヤ岩塩の中でも、豊富なミネラルが含まれることでピンク色に見える「ピンクソルト」を使用している。華やかで可愛らしい見た目が、贈り物にもぴったりのバスソルトだ。

母の日専用のオリジナルパッケージ


バスソルトが入っているのは、母の日専用のオリジナルパッケージ。お母さんへのメッセージがプリントされているので、感謝の気持ちが伝わる。

ギフトラッピング&ミニメッセージカード


また「母の日バスソルト」は、不織布で母の日用のギフトラッピングをして、ミニメッセージカード付きの赤いカーネーションの造花を添えた、母の日特別ラッピングでお届け。

遠方に住んでいるお母さんにも、すぐに母の日の贈り物だと気づいてもらえる。

商品の詳細


「母の日バスソルト」は、入浴剤(バスソルト)が3つセットになっており、価格は1,480円(税込)。

お母さんへの感謝の気持ちを込めて、自宅でゆったりバスタイムを楽しむ癒やしをプレゼントしてみては。

商品ページ:https://hahanohi.me/bathsalt-mothersday-gift

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事