トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

サッと取り出しクシャッとしまう!エコバッグ「Pebble/ ダース・ベイダー」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションブランド「KoH T」が、カラビナとケース、エコバッグがセットになった、スマートに持ち運べるエコバッグ「Pebble/ Darth Vader」を、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、5月4日(水・祝)~6月29日(水)の期間、先行受注中だ。

1モーションでサッと取り出し

「KoH T」が前回のMakuakeプロジェクトで、1カ月で800個以上販売した、サッと引き出しクシャッとしまえるスマートエコバッグ「Pebble(ペブル)」。


今回、その第2弾として、ダース・ベイダーの形をした「Pebble/ Darth Vader」4,620円(税込)が登場した。


「Pebble」シリーズの最大の特徴は、「取り出すのも」「しまうのも」とてもカンタンだということ。

バッグの素材は極薄で軽量のため「引き出す」「しまう」際にも最適の素材で、使いたいその瞬間に、1モーションで取り出すことができる。

あえて持ち歩きたくなるスマートなデザイン

また、「持つのを忘れてしまう」「持ちたいデザインがない」「バッグの中から探すのが面倒」などのエコバッグに対する悩みも解決!


カラビナでバッグや洋服につけられる携帯性、あえて持ち歩きたくなるスマートなデザイン性、楽しく使え、それを人に伝えたくなるプロダクト、そんなエコバッグを目指したという。

カラビナ付きでベルトループに装着可能


ダース・ベイダーのシリコン製のケースは、カラビナ付きでバッグやパンツのベルトループに装着できるので、男性でも使いやすく、手ぶらで出かけたい人にもぴったり。


鍵などにつけて身の回りのものを一緒に持ち歩くことで、エコバッグを「忘れてしまう」ことを解決する。

コンビニでの買い物やサブバッグに


さらに、ついつい袋をもらってしまいがちなコンビニでの買い物や、サブバッグとして最適なサイズ感も魅力のひとつ。


幅の広いマチ付きで傾きにくく、サブバッグとしても容量は意外とたくさん入る仕様になっている。

バッグの柄は4種類を用意


ケースのカラーはBlackのみで、バッグの柄は<ラインフェイス(ブラック)><ライトセーバー(ダークグレー)><スターシップ(ホワイト)><カラーフェイス(ライトグレー)>の4種類。


ただの道具としてではなく、環境にやさしい選択肢の中で、エコバッグをファッションと共に楽しんでみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:サッと取り出しクシャッとしまう エコバッグ Pebble/ ダース・ベイダー

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事