トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「ガンバ大阪」が新マスコットの名前を募集中!採用者には豪華プレゼントを用意

このエントリーをはてなブックマークに追加


ガンバ大阪が、新マスコットを発表!5月4日(水・祝)〜20日(金)17:00の期間、新マスコットの名前を募集中だ。

情熱でガンバ大阪とサポーターをつなぐ存在

ガンバ大阪は、2021年10月に迎えた30周年を機にブランドコンセプトを発表。このコンセプトを多くの人々と共有し、目指すゴールを具現化していくため、コンセプトの象徴として、2022シーズンから新たなエンブレム・ロゴと共にシーズンを戦っている。

今回は、ガンバ大阪のブランディングをさらに推し進める存在として新マスコットを発表。ガンバ大阪の新マスコットは、ムードメーカーとしていろいろな接点で熱狂を生み出し、情熱でガンバ大阪とサポーターをつなぐ存在となる。

さまざまなことへ挑戦する頑張り屋さん

クラブとファン・サポーターの情熱から生まれた、ガンバ大阪新マスコット。年齢は不明だが、子どものような純粋さがある。

性別はなく、性格は明るくピュアで好奇心旺盛な情熱家。さまざまなことへ挑戦する頑張り屋さんで、ドジで天然な一面も持っている。

また、食いしん坊で、体を動かすのが好きだが、スポーツは上手ではないとのこと。人々を笑顔にできないか、いつも妄想しており、失敗してもへこたれない、強いハートを持っているのも特徴だ。

さらに、炎のエッセンスのある、頭部のはね毛と足の裏に触るといいことがあるらしい。

採用者にはプレゼントを用意

新マスコットの名前は、特設サイトの応募フォームにて受付中。採用者には、選手寄書サイン入りのオリジナルのユニフォーム、マスコットグッズ詰め合わせがプレゼントされる。

オンラインで新マスコットグッズ販売中

なお、新マスコットグッズは、ガンバ大阪オンラインショップにて販売中だ。

応募方法やグッズの詳細は、特設サイトにて確認を。

特設サイト:https://www.gamba-osaka.net/club/character/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事