トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

まるでオブジェのよう!レコルトから乾湿両用のハンディクリーナーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「récolte(レコルト)」は、「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」8,800円(税込)を、5月10日(火)より発売する。

オブジェのようなデザイン

目に付く場所にあっても違和感のないクリーナーなら、気付いたときにすぐ手にとれる。クリーナーがインテリアに溶け込めば、掃除も毎日の生活に組み込めるはず。そんな思いをデザインに落とし込んだのが、今回登場する「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」だ。

汚れの種類を選ばない乾湿両用


同商品には、用途に合わせて使い分けられる4種類のアタッチメントノズルが付いており、乾いたゴミやホコリはもちろん、水分を含んだ直接触れたくない汚れも吸い取ることができる。


うっかりこぼしてしまっても汚れを広げずに吸い込む「ウェットノズル」、


窓が結露して水滴が溜まったサッシやすき間の掃除に使える「先細ブラシノズル」、


毛足の長い絨毯やラグなどに落としてしまったゴミを吸い取ることができる「ファブリックノズル」、


吸い込み口が格子状になっていて小物の多い引き出しになどで活躍する「格子ノズル」が付属している。

さらに、アタッチメントノズルはもちろん、ダストボックス、ダストボックスカバー、フィルターが水洗いできるので衛生的だ。

見せたくなるクリーナー


また、ワインボトルのような形状で、一見クリーナーには見えないデザインもポイント。使わない時、収納している時も美しいたたずまいを目指して作られた。


カラーは、ナチュラルホワイトと、


ペールブルーの2色。


USB充電式のコードレスで煩わしさがなく、操作しやすいハンディタイプで、小回りがきいて使い勝手も抜群。約4時間の充電時間で、最大約20分使用できる。

気になった時にすぐに掃除ができる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」を手に入れて、毎日を快適に過ごしてみては。

récolte HP:http://recolte-jp.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事