トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

デルタ航空が「Someone Somewhere」製アメニティキットの搭載を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


デルタ航空は、日本発着便のビジネスクラス「デルタ・ワン」に、メキシコのブランド「Someone Somewhere(サムワン・サムウェア)」製のアメニティキットの搭載を開始した。

「Someone Somewhere」について

「Someone Somewhere」は、メキシコの伝統的な手工芸と職人の技を守る革新的な製品を融合させ、B Corp認証を受けているアパレル・ブランド。

同社のミッションは、75%が女性の職人たちが地域社会で認められ、独立して収入を得られるようにすることだという。

サステナブルなアメニティキット

「Someone Somewhere」の職人が、デルタ航空の利用客のために特別に作ったアメニティキットには、5種類のデザインがある。キットの中には、同ブランドのアイマスク、ハンブル社の竹製歯ブラシと歯磨き粉、グロウン・アルケミスト社のリップバームとハンドクリームなど、サステナブルな製品が入っている。

グロウン・アルケミスト社は、クリーンな美しさをモットーに、天然素材を贅沢に配合した製品をつくっている。新しいアメニティキットには、バニラとスイカのリップバームと、バニラとオレンジピールのハンドクリームが入っている。

プレゼントキャンペーン

デルタ航空では、新アメニティキットの日本発着便への導入開始を記念して、5月9日(月)~18日(水)の期間にFaceBookの公式アカウントにて、プレゼントキャンペーンを実施中だ。

日本在住でFacebookのアカウントを持っている人が対象で、「地球を守るために、日常生活でサステナビリティをどのように実践していますか?」という質問に対する回答をコメントした人の中から、20名にアメニティキットをプレゼントするというもの。キャンペーンの詳細については、デルタ航空のFacebookページで確認を。

「Someone Somewhere」製のアメニティキットがプレゼントされるキャンペーンに参加してみては。

デルタ航空Facebookページ:https://www.facebook.com/DeltaJP/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事