トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

くるっと巻ける!ポケットサイズの首かけ扇風機「Rolling」が先行発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


モバイル周辺アクセサリー専門のロア・インターナショナルは、韓国発のデザイン機器メーカー「DANSOON(ダンスーン)」が展開する羽根なしタイプでトレンドカラーが特徴的なネックバンドファン「Rolling(ローリング)」の先行発売を、Makuakeにて6月20日(月)までの期間で実施している。

Rollingについて

同製品は、ネックバンド部分をくるっと巻いてコンパクトに収納・持ち運びができる首掛け扇風機だ。従来の大型で持ち運びに不向きであったデメリットを改善した。同製品の特長を説明しよう。

取り巻き式ネックバンド


スリムなシリコン素材のネックバンドは、ヘッド部分に巻き取り可能。ポケットやカバンに収納できるほどの大きさで、携帯性に優れている。

軽量かつスリム


また、毎日、長時間の使用による首への負担を軽減するため、本体をバナナ1本程度の180gまで抑えた。ネックバンドを極限までスリムにすることで達成したミニマルな扇風機だ。

360°自由に角度調節可能


自由自在に曲がるシリコンバンドは360°上下左右にユーザーに合わせた角度で調節可能。巻き取りの長さを調節することもでき、用途に合わせた最適な使用を実現した。

低騒音BLDCモーター

BLDC(ブラシレスDC)モーターを採用し、長時間使用しても故障しにくく、豊かな風量を確保。動作音も49dB~60dBに抑え、周囲が気にならない低騒音設計となっている。

羽根なしの安全設計


羽根がついていないブレードレス方式を採用しているので、通常の羽根つき扇風機に比べ髪を巻き込む危険性が少ない安全な構造なのもポイント。ファン内部のタービンが回転しながら空気を吸い込み、吹出口に風を送り出す際の圧力差で強力な風力を生み出す。

ミニマルなデザイン&トレンドカラー


2色のくすみカラーとホワイトは、どのようなスタイルにもマッチするカラーリング。エッジの効いたラウンドがモダンな雰囲気を演出する。

その他詳細に関しては、Makuakeプロジェクトページで確認を。

今ならお得に購入できる、ポケットサイズの首かけ扇風機「Rolling」をチェックしてみて。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:ポケットサイズの首かけ扇風機!軽量・スリム・強力なモダンデザインでクールに涼む!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事