トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おうち時間もバスタイムも充実する!シャンプー・マッサージ用グローブ「SMASPA」

このエントリーをはてなブックマークに追加


アデランスは、シャンプーやマッサージの際に使用するグローブマッサージャー「SMASPA(スマスパ)」4,950円を5月20日(金)より、アデランス公式通販サイトにて発売中だ。

シリコーン樹脂素材の柔らかいグローブ

「SMASPA」はシリコーン樹脂素材の柔らかいグローブ。手の平から指先までの突起により頭皮をマッサージでき、心地よい刺激を与える。シャンプー時に上下左右に突起を押し当て、気持ちよいと感じる強さで動かして使用することでさっぱり洗い上げることができる。また、育毛剤やスカルプエッセンスなどを塗布した後に、頭皮になじませる使い方も可能だ。

体にも使用可能

さらに、体にも使用できるという同商品。バスタイムだけではなく、寝室やリビングなどで頭皮や体に突起を軽く押し当てたり、ゆっくりと撫でて動かしたり、就寝前のリラックスタイムのマッサージにもおすすめだ。

使用方法

まずは、手袋と同じように、両手に「SMASPA」をはめよう。

シャンプーをする時は、髪全体をシャワーなどで十分に流し、シャンプーをよく泡立てる。その後、同商品をはめ、両手で優しく頭皮を撫でるように、上下左右に突起を押し当てながら動かす。

育毛剤やスカルプエッセンスを使用する時は、入浴後など、頭皮が清潔な状態で育毛剤やスカルプエッセンスを頭部に塗布。その後、同商品を優しく頭皮に当てたり、撫でたりしながら育毛剤などをなじませる。

頭皮マッサージをする時は、入浴後など、頭皮が清潔な状態で同商品をトントンと軽く頭皮に押し当てたり、ゆっくりと撫でたり、好みで動かす。

カラーは3色展開

カラーはピンク、イエロー、オレンジの3色展開で、アデランス公式通販サイトで購入できる。詳細は、公式サイトをチェックしよう。

バスタイムが充実すれば、身も心もよりリフレッシュできること間違いなし!画期的なアイテム「SMASPA」を、この機会にチェックしてみて。

■「SMASPA」商品概要
サイズ:約H220mm×W186mm×D26.5mm
重量:約160~180g(両手)
アデランス公式通販サイト:http://www.aderans-shop.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事