トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

調味料ポットがぴったり収納できる!「調味料専用ラック」のワイドタイプが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


生活雑貨メーカーのマーナは、調味料ポット専用ラック『調味料ラック ワイド』を5月23日(月)より発売中だ。

調味料ポットがぴったり収納できる専用ラック


調味料ポットは、密閉性とワンタッチオープンなどの操作性を兼ね揃えた調味料入れだ。シリコーンゴムのパッキンで湿気を防ぎ、調味料が固まりにくく、手元のボタンを押すとしっかり閉まっていてもワンタッチで開く。

既存の調味料入れは持ち手側にフタが開くのに対し、 調味料ポットはフタが奥に開くため調理中もさっとすくえる。


調味料ポットは容量約370mL、調味料ポット ワイドは容量約600mLで、2019年11月~2022年5月における累計の出荷数は80万個を突破している。


「調味料ラック」は1段につき、調味料ポットが2個収納できる専用ラックだ。底面には滑り止めが付いていて、出し入れの際も安定している。スパイスなどの収納にもぴったりだ。

幅広タイプの「調味料ラック ワイド」が登場


今回発売の『調味料ラック ワイド』2,980円(税込)は、1段につき調味料ポット ワイドが2個、調味料ポットが3個収納できる幅広タイプだ。

調味料ポットの容量や所有している数に合わせて、2つのサイズから選べるようになっている。


調味料を収容できる専用ラックを探している人は『調味料ラック ワイド』を活用してみては。

マーナ公式サイト:https://marna.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事