トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

部屋になじむ家具調デザイン!軽くてスッキリ収納できる室内物⼲しスタンドが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


リッチェルのハウス用品部門から、室内用折りたたみ物干し「ファニチャースタイル 折りたたみ物干しスタンド」が登場。同社ウェブショップにて、5月20日(⾦)より発売中だ。

部屋に馴染みにくい従来の室内物干し

花粉対策や悪天候、共働き世帯の増加などから、洗濯物を室内に干す人が増えている昨今。

しかし、従来の室内物干しはインテリアに合わず、リビングや部屋の中で存在感・生活感があるものが多く、急な来客時の片づけに手間取ることもある。

インテリア性の高い⽊目調デザイン


今回発売の「ファニチャースタイル 折りたたみ物干しスタンド」は部屋に馴染む⽊目調で、リビングに置いても違和感なく使用でき、不要な際にはサッと折りたたんでコンパクトに収納することができる、インテリア性の高い室内物干しスタンド。


素材は軽くて傷みにくいアルミ製、重量は3.9kgと⼥性でも持ち運びしやすい軽さだ。

キャスター付きでラクラク移動


また、キャスター付きで、日当たりのいい場所にもラクに移動が可能。コンパクトサイズながらハンガーやピンチを使って洗濯物をたっぷり干すことができ、幅60cmのバスタオルも伸ばして干せるサイズとなっている。

さらに、ハンガーバーは2段階に高さを調節でき、着丈が⻑いシャツの室内干しにも対応している。


室内干し派の人は、この機会に「ファニチャースタイル 折りたたみ物干しスタンド」をチェックしてみて!

商品特設サイト:https://www.richell.co.jp/static/house/funiture-style/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事