トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

別府市公式宿泊予約サイト「ゆのくに ゆのたび 別府温泉」公開!特別プランを販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


別府市及び別府市産業連携・協働プラットフォームB-bizLINKが、別府温泉の旅館・ホテルを集約した宿泊予約サイト「ゆのくに ゆのたび 別府温泉」を、5月26日(木)に公開した。

別府温泉に対するたくさんの期待の声

B-bizLINKは、4月26日(火)、サイトオープンに先駆けてアンケートを実施。


『あなたにとって別府温泉は?』というアンケートでは、「温泉天国」「心に根付く癒しの場所」「日常を頑張るための、大切な癒し」「タダタダ大好きな所」などの回答があり、全国から別府温泉に対するたくさんの期待の声が集まった。

本気の特別プランをサイトのみで販売


“コロナ禍でなんだかもやもやする日常を温泉で癒したい”、“こんな時代だからこそ別府温泉でリラックスしたい”という声に応えるべく、「ゆのくに ゆのたび 別府温泉」サイトオープン時に、別府温泉だからできる最高の癒しを届けたいという思いから、別府の宿と議論を重ね、本気の特別プランを造成。


その特別プランを、同サイトのみで販売することとなった。


詳細は「ゆのくに ゆのたび 別府温泉」で発表されるので、チェックしてみて!

ゆのくに ゆのたび 別府温泉:https://www.yunotabi.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事