トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL, OTOKU

栃木県・野木町のYoga+プラスにて「エアリアルヨガ」レッスンがスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Yoga+プラス(ヨガプラス)が、栃木県古河市・野木町初となる「エアリアルヨガ」レッスンをスタートした。

一人一人の希望に合わせたヨガプログラム

Yoga+プラスは、“心も身体も健康になってほしい”という想いから、夫婦で立ち上げたスタジオ。個人経営ヨガスタジオという強みを活かし、利用者一人一人の希望に合わせたヨガプログラムを、プライベート空間で提供している。

野木町を一望できる大きな窓が特徴のスタジオが最大の魅力だ。

ニューヨーク発祥の「エアリアルヨガ」

エアリアルヨガはニューヨーク発祥の布を使って行うヨガスタイル。ハンモックのような布を使うことでの非日常体験を通して、体幹トレーニングや内臓下垂の予防が期待できることから、ヨガ業界で注目度が高まっている。

そのため、レッスンの予約が取りづらく、都心部に店舗が集中しているため、郊外在住の人は中々体験することが難しいヨガスタイルとなっていた。

導入キャンペーンを実施中

そんな「エアリアルヨガ」レッスンが、この度、Yoga+プラスにて開始。

現在『エアリアルヨガ導入キャンペーン』を実施しており、ヨガ1レッスン(60分)が通常3,500円(税込)のところ、初回3,000円にて受けられる。

お得なこの機会に、絶景の癒し空間で「エアリアルヨガ」を体験してみては。

■Yoga+プラス
住所:栃木県下都賀郡野木町丸林397-8 富士見ビル5階
URL:https://yogaprass.amebaownd.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事