トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

366色の誕生色スマホケース「Birth.」が東急ハンズ横浜店にて販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


SNSで「推し活にぴったり」と話題の366日366色のスマホケース「Birth. (バースドット)」は、ブランド初となる東急ハンズ横浜店でのポップアップストアを開催中。

「Birth.」の全366色のiPhoneケースを購入できる。同店での販売は6月12日(日)までだ。

“366日366色の誕生色”がコンセプト


それぞれの月に “誕生石” があるように、366日それぞれの日に “誕生色” が設定されている。“誕生色”とは、占星術を元に366日に1色ずつ色が設定されたもので、バースデーカラーと呼ばれることもある。


東急ハンズ横浜店でポップアップストアを開催中の「Birth.」は、”366日366色の誕生色”をコンセプトとしたスマホケースブランド。

自分の誕生色はもちろん、恋人や家族の誕生色、大切な日の色、応援しているアーティストの誕生色など、十人十色のカラー選びを楽しめる。


特にSNSでは「推し活にぴったり」と話題になり、好きなアーティストやキャラクターなど、いわゆる”推し”の誕生日や記念日に合わせたカラーを選ぶ人が増えているという。

「シンプルなデザインだから、さりげなく推し活できる。」「ファンになった日のカラーを選びました。まわりと被らない自分だけのカラーが嬉しい。」などの声が寄せられているとのこと。


また、「Birth.」の商品は、こだわりの高品質な印刷で微妙な色味が細部まで表現されているので、ただ直感的に「好きな色」を選ぶのもOK。366色の中から、自分だけの色を探してみよう。

366色×機種×仕上げ=約34,000通り


5月25日(水)時点でオンラインストアでは、最新機種 iPhone13シリーズを含めた、各種iPhoneケース、各種Androidケース(Google Pixel・Galaxy・Xperia・AQUOS・HUAWEI・arrows・OPP0)全70機種が用意されている。

また、全品受注生産のオンラインストアでは、セミオーダーで幅広い機種に対応してもらえる。


さらに、マット仕上げ、ツヤ仕上げがあり、ケース表面の手触りを2種類から選べる。ツヤ感を消したマットのケースは、今季のトレンドとして人気の仕上げとなっているという。

「Birth.」ポップアップストア詳細


「Birth.」ポップアップストアは、東急ハンズ横浜店 5Fの横浜モアーズ内にて、6月12日(日)まで開催中だ。

ポップアップストアの販売機種は、iPhone12/12pro、iPhone11のマット加工のみだが、366色すべてのカラーがラインナップされている。他iPhone、Android各機種は公式オンラインストアにて販売中だ。

普段はオンラインショップ限定で販売している商品なので、この機会に微妙な色味の違いを手に取って確かめてみては。

■「Birth.」ポップアップストア
期間:4月28(木)~6月12日(日)
会場:東急ハンズ横浜店 5F 横浜モアーズ内
営業時間:10:00~21:00
公式オンラインストア:https://birthdots.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事