トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

“夏にウール”の新常識!表裏ウールの6層ガーゼケットがMakuakeで販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


プレーリードッグは、表裏にウールを使用した6重構造のガーゼケット「初恋ガーゼケット」を5月26日(木)よりMakuakeにて販売をスタートした。

悩み解決から生まれた企画


“毛布で蒸れる、重くて寝苦しい…”そんな悩みを解決したいとの思いから作られた「初恋ガーゼケット」。

春夏は肌掛けで快適に、秋冬は布団の下に重ねて蒸れを軽減し、365日お家で快適な睡眠を届けてくれる。


寝具や線製品の“ものづくり”に携わってきたプレーリードッグと、泉州の職人が丁寧に織り成す職人技がタッグを組み完成した。

表地と裏地にウールを使用


ガーゼケットにウールを使用することで、より心地よく快適に。1枚1枚のガーゼ生地はとても薄くて軽く、6重の層が空気を取り込みふわっと包み込んで適度に保温してくれる。

冬は暖かく、夏は涼しい


また、吸湿性に優れていることから、空気中の湿気を吸収。水分が蒸発するときに気化熱を奪うため、夏は涼しく感じられるのも特徴だ。

エアコンの冷気から身体を守り、ちょっとしたお昼寝や肌掛けにもぴったりなアイテムとなっている。

商品の詳細


「初恋ガーゼケット」のサイズは幅約140×縦約200cm。カラーは<イエロー><ピンク><ブルー>の3色展開となる。


現在Makuakeにて数量限定のリターンを用意。


<超早割30%OFF>11,550円、カラーが選べる2枚セット<超早割35%OFF>21,450円、<早割20%OFF>13,200円、カラーが選べる2枚セット<早割25%OFF>24,750円、<Makuake割10%OFF>14,850円、カラーが選べる2枚セット<Makuake割10%OFF>28,050円となる。なお、いずれも数量限定での販売なので、気になる人はお早めに。

詳しくはMakuakeをチェックしよう。

知ってしまうと好きになる「初恋ガーゼケット」をゲットしてみて!

Makuake公式サイト:https://www.makuake.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事