トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大田区・平和島の東京流通センターにて『シッチーのチャリティフェア』を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


城南質屋協同組合では、今回で78回目となる『シッチーのチャリティフェア』を6月10日(金)より3日間、大田区・平和島の東京流通センターにて開催する。

『シッチーのチャリティフェア』について


同フェアでは、ブランドバッグや貴金属、時計などたくさんの値打ち商品を大放出!会場内に高価買取コーナーが設置され、貴金属・時計の高価買取も行われる。

買取は、査定金額に消費税10%をプラス


買取は、査定金額に消費税10%をプラスして支払われる。また、会場内で使えるフェア商品券なら、査定金額にさらに5%を上乗せしてもらうことができる。なお、フェア商品券での買取は地金製品は除かれるので注意を。

金・プラチナなどの地金製品は、当日の相場価格で買取してもらえる。鑑定料や手数料はかからない。

流れ品や新品をを約10万点販売


『シッチーのチャリティフェア』は、東京の城南地区の質屋を中心に首都圏の質屋が、「貴金属・時計・ブランドバッグ・毛皮・金製品・革製品」など、質流れ品や新品を含む金融流れ品を約10万点販売するイベント。

同フェアでは、価格・品質・安心に自信を持って来場者を待っているとのこと。同フェアが掲げる3つの自信を紹介したい。

価格に自信あり

安さに自信がある。また、安さには理由があり、その理由や違いを説明してもらえる。

品質に自信あり

同フェアで販売される品は、質屋の目で見た確かなモノで、真贋のしっかりした商品である。

安心に自信あり

しっかりとしたアフターサービスを行い、常設の事務所にて安心な対応をしてもらえる。

また、『シッチーのチャリティフェア』は社会福祉への貢献も目的にしており、フェアでの収益金は福祉団体へ寄付するという。同フェアの提供商品は、すべて一定の基準に従って厳しく査定されている。

売っても買っても得ができそうな『シッチーのチャリティフェア』へ足を運んでみては。

■シッチーのチャリティフェア
日時:6月10日(金)~12日(日) AM10:00~PM5:00(最終日PM2:00まで)
会場:平和島・東京流通センター Fホール
住所:東京都大田区平和島6-1-1
料金:入場無料
公式HP:http://www.shicchy.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事