トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

くすみをケア!フェムケアブランド「newnuance」からデリケートゾーン用美容液が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


RAW.は、フェムケアブランド「newnuance(ニューニュアンス)」より、デリケートゾーンの“くすみ(※)”をケアする新製品「ブライトニングリッチセラム」25mL/¥4,950を5月31日(火)に発売する。

デリケートゾーンとの向き合い方に着目


RAW.は、国や地域、文化によって異なるデリケートゾーンとの向き合い方に着目。どんなケアをしていてもしていなくても、すべての女性の体の大切な一部であることは世界中変わらない。女性がそれぞれに持つリズム、その鼓動に耳を傾けて変化を察知することで、もっと快適に過ごせる日々が開けることを、デリケートゾーンケアは教えてくれる。自分のケアをもっと楽しく、気持ちよく。RAW.は、そのきっかけを、フェムケアに特化した新ブランド「newnuance」を通して提案している。

デリケートゾーンに使える3ステップのスキンケア


デリケートゾーンの三大悩みのひとつは、乾燥による“くすみ”。今回、100人以上のモニターの声を受けて、スペシャルケア3品目としてくすみをケアする美容液「ブライトニングリッチセラム」が完成した。

沖縄産クレイやハチミツなどを配合した弱酸性アミノ酸系洗浄剤「ボディウォッシュ」と、サラッとベタつかないテクスチャーで肌を保湿する「モイスチャライズクリーム」の既存2品に、このたび新しく「ブライトニングリッチセラム」が仲間入り。デリケートゾーンに毎日使える安心安全の設計で、3つをセットで使用するのがおすすめだ。

くすみをケアして肌をふっくらと整えるセラム


美容液「ブライトニングリッチセラム」は、くすみをケアするバージンプラセンタを贅沢に配合。安心安全にこだわった原料で、高い保湿力を発揮しながら、くすみケアも同時に行える処方だ。乳酸菌配合で膣内環境もサポート、潤いのあるふっくらとした肌へ導いてくれる。

同商品は、洗浄後、水分を拭き取った後の肌に使用する。1円玉大の量を、下着や衣服の擦れが気になる部分、乾燥が気になる部分に塗布すればOKだ。

透明のセラムはサラサラの使用感なので、塗布後すぐに着衣してもノンストレスの肌心地。かゆみや炎症、そして黒ずみの悩みを抱えやすいデリケートゾーンのことを考えた成分設計となっており、乾燥から肌を守る。これからの季節、脱毛・除毛で乾燥しがちなボディケアにもおすすめだ。

香りは天然精油100%の独自ブレンド

同ブランドは香りにもこだわっていて、すべての製品で、インバスもアウトバスも、天然精油100%の調香による深くフレッシュな香り立ち。華やかに香って余韻もふんわりとやさしく、生理中やPMSの憂鬱にも寄り添う。

「newnuance」のアイテムで、デリケートゾーンをケアして、快適に過ごしてみては。

newnuance HP:https://newnuance.jp

※ 乾燥による

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事