トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

シリーズ第4弾!左ききの道具店から左手にジャストフィットの“缶切り”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“左利きさんにうれしい道具の店”をコンセプトに、文具や暮らしの道具を扱うオンラインストア、左ききの道具店にて「HIDARI 三徳缶切り/左手用」が5月より発売中だ。

缶切り・栓抜き・穴あけの3役


左利きの人に使いやすく、機能的で優れたデザインの道具を追求するブランド「HIDARI」。

第4弾となる商品「HIDARI 三徳缶切り/左手用」990円(税込)は、日常使いとしてはもちろん、アウトドアや災害時のセットに入れておくと安心の一品だ。


缶切りは後退しながら切り進む、てこ式の定番タイプ。左利きの人なら、力の入りやすい左手で開けられる感動を味わえるはず!

最初は少し違和感があるかもしれないが、コツをつかめばサクサクと切ることができる。


そのほか同商品は、瓶の栓抜きや、収納された爪の部分をスプレー缶の処分などに使える穴あけとしても使うことができる。

カラーは落ち着いた雰囲気のマットブラック


カラーはブラック。表面はマットな質感で、落ち着いた雰囲気だ。本体には「HIDARI」の刻印もしっかりと入っている。


同商品はオリジナルデザインの箱入りなので、料理やアウトドアが好きな人、アルコール飲料が好きな人などへのプレゼントにもぴったりだ。

左利きの人は「HIDARI 三徳缶切り/左手用」を使ってみては。

左ききの道具店:https://hidari-kiki.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事