トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

美まつ毛へと導く!ヴィーガン処方の先進まつ毛美容液「ラッシュゴッド マジン」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィーガン処方のまつ毛美容液「ラッシュゴッド マジン アイラッシュセラム 2ml」7,920円(税込)が、「ラッシュゴッド」公式オンラインストアにて5月31日(火)より発売された。

目元に注目が集まるマスク生活


長引くマスク生活の中で、目元への注目はかつてないほど高まっている。長年ヘアケア製品の研究も行ってきた同社のリサーチ動向によると、マスク生活で注目されるパーツは髪と目元。

まつ毛美容液を使っている女性の割合は非常に高く、ニーズが高いことがわかったという。

安心して使えるまつ毛美容液を開発したい

同社がさらに細かく市場の動向を調べたところ、まつ毛美容液の安全性に関わる問題も多く見受けられ、安心・安全に使えるまつ毛美容液の開発に着手したとのこと。

一般的なネガティブな意見として「色素沈着」「目が充血する」などの口コミ情報があり、その要因を同社が調査したところ、一つはパラベンなどによる防腐剤による刺激、もう1つは緑内障用の目薬に使われる「プロスタグランジン」や「ビマトプロスト」による副作用の影響が大きいことが判明したという。


そうした結果を受けて、同社では「髪の毛に使われる育毛剤の不使用」「緑内障用に使われる成分の不使用」「パラベンなどの防腐剤の不使用」というコンセプトのもと、製品を開発。

「まつ毛のためのだけの育成成分を配合」「防腐剤の代わりに酸化防止剤を採用」した製品が誕生した。

ヴィーガン処方、副作用のない低刺激性


まつ毛の成長促進のための“機能性保湿成分”【トリニティ・バースG3】には、“ミリストイルペンタペプチドー17”を筆頭に3種のペプチドを配合。それぞれに補完し合う3種の植物エキスがトリニティ効果をもたらしてくれる。

また、防腐剤フリーのヴィーガン処方、副作用のない低刺激性も特徴だ。

なお、公式オンラインストア限定で初回80%OFFの手頃な定期コースも用意されている。今なら返金保証付きで試せるので、詳細はオンラインストアで確認を。

まつ毛をすこやかに保ちたい人は、ラッシュゴッド マジン アイラッシュセラム 2ml」を試してみては。

「ラッシュゴッド」公式オンラインストア:https://lashgod.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事