トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

あなたの部屋をあなた色に!家具・インテリアの情報プラットフォーム「アズスク」始動

このエントリーをはてなブックマークに追加


AZLEADは、家具・インテリアの情報プラットフォーム「アズスク」をスタートした。

自分の部屋を世界で一番好きな空間へ

AZLEADでは、家は世界で一番自分が好きな空間であるべきだと考えている。自分らしくくつろげて、幸せな気持ちになる場所。そして明日もまた元気な顔で仕事に出ていける場所であるべきだ。しかしインテリアの情報プラットフォームが無く、多くの人はインテリアの情報を効果的に集めることができない。

同社は、インテリアに関わる情報を提供し、誰でも自分の部屋を世界で一番自分が好きな空間に簡単にできる情報を届けたいとの想いから、「アズスク」をスタートした。

日本には沢山のインテリアメーカーがあり、それぞれのメーカーにはそれぞれの色がある。「アズスク」は、そんな個性豊かなインテリアメーカーを紹介し、“あなたの部屋をあなた色に彩るヒント”を提供する。

「住」を衣・食なみに豊かに

日本には多くのインテリアの制作に携わるメーカーがあり、“こだわり”を持ったモノづくりを行っている。しかし、多くの人はその“こだわり”に触れることなく、“高い”という理由で購入の選択肢から外してしまっている現状がある。衣・食・住のうち「住」だけが異様に貧しいのが今の日本だ。

AZLEADは、「住」を衣・食なみに豊かにさせ、“こだわり”のつまった家具が“正当に評価される”世の中を創造していくことを目指している。

自分らしさを表現できるようメディア事業で情報の面からサポートし、本当に自分の理想の部屋を表現できるのかURBANBASE事業の3D空間プラットフォームで確認し、販売・サブスク事業を通して気軽に低価格で利用できる仕組みを作り上げていく。

「アズスク」をチェックして、自分の部屋を自分好みに彩ってみては。

アズスク:https://www.azsquare.net/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事