トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オンラインアシスタントサービス「フジ子さん」のNEWロゴデザイン募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンラインアシスタントサービス「フジ子さん」のサービスを運営するフジアは、新しいサービスロゴの一般応募を6月2日(木)~11日(土)23:59の期間で募集している。

募集内容

フジアは、同社サービスの情報通信業を感じることができるもの、ジェンダーレス、グローバリゼーションの多様化していく昨今も踏まえた、IT・AI・デジタルレイバー、近未来的な印象を与えるもの、オンラインアシスタントサービスとして大切な「フジ子さん=依頼しやすい」が感じられるデザインを募集しているとのこと。

応募資格

応募資格は、プロ・アマ、年齢、居住地、個人・団体を問わず応募可能だ。

ただし、未成年者は親権者の同意が必要となので注意を。また、応募に係る費用は応募者の負担となる。

応募方法

応募方法はメールにて。メール件名に「ロゴ応募」と記載し、メール本文に住所・氏名・年齢・電話番号と、ロゴデザインに込めたデザイナーの思い、特徴を簡単に書き添えて、作品を添付しよう。

賞金

採用作品は、1作品のみで賞金は10万円(税込)。

なお、未成年の場合は、親権者の同意を得た上で賞金が支払われる。賞金には、採用作品に係る一切の権利譲渡の対価及び使用料が含まれるとのこと。

興味のある人は、「フジ子さん」の新しいサービスロゴ募集に応募してみては。

募集要項URL:https://drive.google.com/file/d/1KJv49MElVwBs3Wwvli3v8X5W2wAbY8pF/view

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事