トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ロフトの「ベストコスメ」に「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」がランクイン

このエントリーをはてなブックマークに追加


b&wが展開する美容ブランド「ONE STONE TWO BIRDS」の看板商品「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」が、ロフトが発表する「ロフト ベストコスメ 2022SS」のクレンジング・洗顔部門にて第2位にランクインしたので紹介したい。

毛穴ケアにアプローチ

ロフトの「ベストコスメ」とは、2022年1月~2月を対象期間として実績を参考にしている、2022年春夏のコスメから“ロフトの売れ筋”&“バイヤーのおすすめ”より選出されるランキングのこと。

「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」は、昨年より肌悩みの上位となっている毛穴ケアにアプローチする商品として、“極小バブルの力で毛穴汚れを浮かせて落とし、洗い上がりもさっぱりなのにつっぱらない洗顔”と評価され、受賞に至ったという。

肌のごわつきをクリアに


同商品は、洗顔だけで毛穴パック&導入美容まで一気に完了する、1本で3つのスペシャルケアができるアイテム。

竹炭配合のグレーのジェルを肌に乗せると、きめ細かい泡へ自然に発泡。5ミクロンの極小泡が肌のキメや毛穴奥に届き古い角質や、毛穴汚れを浮かせて落とし、肌のごわつきをクリアにしてくれる。

毎日のスペシャルケアとして


さらに肌に乗せたまま数分置くことで、洗顔と同時に毛穴パックとしても使用可能。

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)の吸着型ヒアルロン酸と、オーガニック保湿成分が肌を潤いで満たすため、毎日スペシャルケアを行うことができる。

商品の詳細

「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」の価格は、150mL/1,980円(税込)。b&w公式サイトをはじめ、東急ハンズ・PLAZA・アットコスメストア・ロフトなどでも購入可能だ。詳しい情報は、公式オンラインストアにて確認を。

この機会に、「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」で肌の手入れをしてみては。

b&w公式サイト:https://bandw-online.com/
ロフト「ベストコスメ」:https://loft.omni7.jp/fair/01bestcosme

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事