南フランス生まれのオーガニックコスメブランド「PHYT’S(フィッツ)」は、ブランド創業50周年を記念した特設サイトを6月6日(月)より公開中だ。
50周年限定デザインのクレンジングミルクや数量限定キットが順次発売されるほか、髙島屋各店でのPOPUPイベントも開催される。
植物学者が設立したブランド
「PHYT’S」は、1972年に南フランスのちいさな村で誕生したブランド。生みの親は、植物学者で自然療法家のジャン=ポール・ロパート氏だ。
“植物成分が人間にそなわっている自然治癒力に働きかける”“毎日肌に触れるものだからこそ、天然由来にこだわった化粧品をつくりたい”という、同氏の「美」「健康」「自然」に対する想いが受け継がれて製品づくりをしている。
ブランド設立50周年を記念したサイト
ブランド創業50周年を記念し、特設サイトが公開された。また、50周年限定商品も順次発売されるので見逃せない。
50周年の限定デザインパッケージ
数量限定の「レイドロネトワヤン 50周年限定デザイン」200g/4,180円(税込)は、「PHYT’S」を代表するクレンジングミルク「レイドロネトワヤン」が、50周年限定パッケージとして登場したもの。
南フランスの豊かな自然がイメージされた、今年限りのデザイン。定期便購入者にも限定デザインで届ける。
「Anniversary kit」2種
数量限定で予約受付中の「Anniversary kit」は、2種類展開。自分へのご褒美や、ギフトにぴったりのセットだ。どちらのキットも、50周年オリジナルギフトボックスで届けられる。
1つめのキットは「PHYT’S 50TH Anniversary kit」8,360円(税込)。
「レイドロネトワヤン(50周年限定デザイン)[クレンジングミルク]200g」と「ブライトニングローション[化粧水]200ml」の、同ブランドで人気の高い2アイテムのセット。しなやかな肌のベースづくりにぴったりだ。
2つめのキットは「PHYT’S 50TH Anniversary kit ~premium~」19,250円 (税込)。「アブソリュークリーム[デイ&ナイトクリーム]40g」と、「マルチビタセラム[美容液]30ml」のセット。
創業当時から世界中で愛されてきたというアロマライアンスシリーズの、シグネチャーアイテム「アブソリュークリーム」と「マルチビタセラム」のエイジングケアセットだ。気になる部分を集中ケアすることで、ハリと弾力感のある肌へ導いてくれる。
髙島屋各店でPOPUPイベントを開催
さらに、髙島屋各店でPOPUPイベントを開催予定。
<関東エリア>は高島屋新宿店、高島屋横浜店など、<関西エリア>は高島屋京都店、高島屋大阪店。一部店舗では、会期中にスペシャルイベントを開催予定だ。
最新の情報や詳細は「PHYT’S」公式サイトを確認してみて。
この機会に「PHYT’S」のアイテムで、肌の手入れをしてみては。
PHYT’S公式サイト:https://www.phyts-japan.com/