トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Tot Plateが「父の日割引キャンペーン」実施!LINE登録でクーポン配布中

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもの健康を第一に考えた冷凍幼児食の宅配サービス「Tot Plate」は、6月9日(木)~19日(日)の期間、父の日の割引キャンペーンを行っている。

キャンペーン期間中、LINE公式アカウントに登録している人に、「Tot Plate」公式オンラインストアで商品を購入する際に使える500円割引クーポンを発行中だ。

化学調味料・保存料・着色料不使用で味にこだわる

「Tot Plate」の商品は、化学調味料・保存料・着色料が不使用。食材はイタリア産の固形トマトを除き、安心・安全の国産品が使用されている。全てのメニューには、身体を作るために必要な肉・魚・大豆製品、身体の調子を整えるために必要な野菜が使用されているのも特徴だ。

幼児の味覚に合わせた塩分控えめ・旨味をベースにした味付けで、味覚が形成される幼児期をサポートしてくれる。

最新急速冷凍技術で美味しさと環境にも配慮

「Tot Plate」では、最新急速冷凍技術を用いて商品を凍結している。急速に冷凍することで、冷凍食品の味を悪くする原因の最大氷結晶生成温度帯と呼ばれる-1℃~-5℃を速やかに通過させている。そのため、食品の鮮度が維持され、解凍後も手作りの家庭料理と同じような美味しさが保たれるという。

電子レンジならパックのまま加熱可能で、2分30秒でできあがり。もちろん湯せんもOK。1パック100gで1食分となっており、使いやすい量だ。冷凍技術を用いることで、過剰生産・食品ロスを減らしている

また、ペーパーレス化も導入されており、ギフト箱は子どもが楽しめるものになっている。

商品には、5種の野菜が使用され、様々な栄養素をバランス良く摂れる辛くない「野菜とお豆のキーマカレー」や、国産牛肉と有機椎茸「ちいたけ」をたっぷり使った、玉ねぎの甘みと椎茸の旨味のある「牛肉とたっぷり野菜のハヤシライス」などがある。

500円分のクーポンプレゼントキャンペーン

「Tot Plate」公式LINE公式アカウントを友だち登録すると、初回メッセージでクーポンコードが届く。チェックアウト時に支払い画面でクーポンコードを入力し、「適用する」をクリックすれば500円分割り引かれる。

期間は6月9日(木)~19日(日)23:59までで、定期購入商品は割引対象外。クーポンコードの利用は1人1回限りで、クーポンコード入力忘れによる返金は対応してもらえないので注意を。

「父の日割引キャンペーン」で「Tot Plate」をお得に利用しよう。

「Tot Plate」公式オンラインストア:https://totplate.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事