トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美しい料理で美味しく美腸活!「博多もつ鍋蟻月」創業者総合監修『美腸スープキット』

このエントリーをはてなブックマークに追加


TBS系列『100%アピールちゃん』にて紹介され、大反響を呼んだ幻料亭 乃馬杜(のまど)が、「博多もつ鍋蟻月」創業者総合監修のもと、「美腸スープキット」を5月28日(土)より販売開始。すでに体の内側から綺麗になりたい女性を中心に多くの人に支持されている。

今話題の腸活商品

腸内環境を整え、腸が持つ本来の力を取り戻すことで、美肌効果や免疫力の向上が期待されることから注目を浴びている“腸活”。腸には体内の約70%の免疫細胞が集まっていると言われており、身体の免疫の要としての働きも担っている。

しかし、“腸活に興味はあるけれど、始め方が分からない”“薬膳料理があまり得意ではない”という声も。そこで、なんとか要望に応えたいとの思いから商品開発をスタートした。

焼きあごだし&11種類のスパイスやハーブ

今回発売された「美腸スープキット」のコンセプトは“三美”。“美しい料理で美味しく美腸活”という意味が込められている。


同商品は、「お取り寄せ 高級だし料理専門店」である乃馬杜こだわりの焼きあごだしに、国内外で活躍する薬膳マイスター片岡知香子氏が厳選した11種類のスパイスやハーブを用意。


スープとしてだけでなく、肉や野菜などの具材を加えることにより一層美味しく味わうことができる。

“本物の冬虫夏草”を用意


また薬剤師監修の商品のため、安心して食べられるのも魅力の一つ。

高級食材として有名な「冬虫夏草」は高価ゆえに偽物が多く出回っていると言われるが、乃馬杜は長く愛される商品を目指しているため、中国政府認定品である“本物の冬虫夏草”を用意している。

「美腸スープキット」の販売は乃馬杜 公式ストアにて。美味しい料理と共に“美腸活”を楽しんでみては。

乃馬杜 公式ストア:https://www.maboroshi-ryoutei-nomado.com/
Instagram:https://instagram.com/maboroshi_ryoutei_nomado?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Twitter:https://twitter.com/m_nomado?s=21

美腸スープキット紹介動画 :https://youtu.be/OnT6pgJh4tI

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事