トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

抽選で豪華賞品プレゼント!子育て応援サイト「ママノワ」がリニューアルオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニーが展開する子育て応援サイト「ママノワ」のwebサイトがリニューアル!

リニューアルオープンを記念して、プレゼントキャンペーンを実施中なので紹介したい。

ママ会員たちの声から集めた動画が集結


「ママノワ」は、現在10万人以上のママ会員に新商品のモニター体験やプレゼントを提供しているサービス。


ママ向け、子供向け動画がYouTube、Instagramで多く混在する中、「ママノワ」では会員10万人以上から同じママに薦めたい動画を調査し、ママ同士で薦め合う動画が集結している。


「ママノワ」編集部が選ぶのではなく、機械的なレコメンドでもなく、“リアルなママの声”から集まっていることが、これまでのママ向けメディアにはない大きな特徴だ。

絞り込み検索が可能


動画は、カテゴリーで“子年齢”“テーマ・ジャンル”で絞り込んで検索でき、子どもの年齢に応じて必要な動画を簡単にピックアップ可能だ。


「ママノワ」の醍醐味である新商品モニター体験、プレゼントも充実している。

自らも発信できる


また、商品体験したママも体験時の動画を撮影して、Instagramや「ママノワ」で動画を発信しているため、情報を受け取るだけでなく、自らも情報を発信できるのも「ママノワ」ならではの特徴。

会員になると無料で様々な新商品が体験できるので、“見て楽しい”、“やって楽しい”を両軸で実現できる唯一のサイトだ。

豪華賞品プレゼントキャンペーン実施中


リニューアルオープンを記念して、第一弾プレゼントキャンペーンを8月31日(水)まで実施中。今なら「ママノワ」メンバーズ登録をすると、抽選で総額100万円分のAmazonギフト券、子育て応援企業の豪華賞品がプレゼントしてもらえる。詳しくは「ママノワ」をチェックしよう。

たくさん試してたくさんもらえる「ママノワ」サイトをこの機会に覗いてみては。

「ママノワ」公式サイト:https://www.mama-marketing.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事