トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夢に向かうキッズと支援したいサポーターを結ぶ!マッチングサービス「ゆめむすび」

このエントリーをはてなブックマークに追加


「東洋プロジェクト」が、夢を叶えたいキッズと、夢を支援したい人・サポーターを結ぶ、参加型夢マッチングサービス「ゆめむすび」をリリース予定!同サービスの事前会員登録を6月3日(金)より受付中だ。

キッズが夢を叶えられる可能性を広げたい

厳しい環境下のキッズが夢を叶えられる可能性を広げたい、早い段階から一流に触れる機会を持って欲しい、との想いでスタートしたという「ゆめむすび」。

夢を実現したいキッズと、キッズを支援したい個人や企業をマッチングするプラットフォームだ。

プロのオンラインレッスンに無料で参加


同サービスで夢を叶えたいキッズになることで、プロが実施するオンラインレッスンに無料で参加できる。対象年齢は小学生~高校生までだ。

今後、体験レッスンが予定されているので、モニター希望のキッズは申し込んでみよう!

厳しい環境のキッズをサポート


また、同サービスで夢を支援したい人は、サポーターになることで、ひとり親・低所得世帯、外国籍・児童養護施設の児童など、経済的理由により習い事などができないキッズの支援が可能に。

キッズと一緒に、プロのレッスンにも自由に参加することができる。

フリーランスで働くプロを募集

また、「ゆめむすび」は、フリーランサーを応援している。様々な職業に憧れるキッズに、オンラインレッスンを実施するプロを募集中とのこと。

フリーランスで働く人へ安定的に仕事が提供できる仕組みを作り、更に活躍の場が広がるようにサポートするという。プロ登録をして、次世代のプロを「ゆめむすび」で育ててみては。

この機会に「ゆめむすび」をチェックして、サービスに参加してみては。

キッズ・サポーター会員登録:https://www.yumemusubi.org/
プロ登録:https://www.yumemusubi.org/pro-recruitment

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事