トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

職人の技術が宿る優美な傘!高級傘のイタリア老舗ブランド「パソッティ」が日本上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加


イタリア北部マントバにて1956年に創業された老舗傘ブランド「Pasotti(パソッティ)」が日本に本格進出。オフクレインは、今年4月より国内正規販売代理店として、イタリア高級傘ブランド「パソッティ」の流通・公式PRを開始。それに伴い、オフィシャルサイトをオープンした。

イタリアの素材と職人技による優美な装身具


“長く大切にしたい傘を届ける”という考えのもと、デザイン、生地、ハンドルに至るまで、一貫した創造性に代々継承されている職人技術が宿る「パソッティ」の傘。商品はすべてイタリアの工場にて職人の手作業で制作されており、素材もすべてイタリア産というこだわりで、希少性の高い逸品が揃っている。


ハリウッド映画やアーティストのMVに衣装・小道具としても愛用され、気品溢れるその佇まいは優美な装身具として世界中から信頼されている。

豪華な持ち手のラインナップが好評

現在日本国内では、10社以上のセレクトショップでの取り扱いがあり、さらに国内での販売を強化していくという。


オフィシャルサイトでは、メンズ・レディースともに揃えている。


国内では、持ち手部分がシルバーに輝くライオンやホースに並び、


木彫りのアニマルシリーズが好評を得ている。取り扱い店舗により、独自のオーダーメイドアイテムが販売できるのも特徴だ。

オフィシャルサイトでは、LUXコレクションを中心に随時アイテムが追加されている。

この機会に、「パソッティ」の気品溢れる優美な傘をチェックしてみては。

パソッティオフィシャルサイト:https://pasotti.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事