トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「密着アイライナー」ショート筆リキッドに、新色“コッパーブラウン”登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


化粧品ブランド「デジャヴュ」の「密着アイライナー」ショート筆リキッドに、新色“コッパーブラウン”が仲間入り!

6月10日(金)より、全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストアにて発売中だ。

使用感満足度96%を記録

「密着アイライナー」ショート筆リキッド1,430円(税込)は、繊細なラインが簡単に描けることにとことんこだわって作られた“極細専用”ライナー。

従来のアイライナー製品の、まさに“先端の細い所だけ”を切り出したような極端に細く短い筆先が支持され、2021年3月~7月に実施された製品購入者アンケートでは「こんな製品が欲しかった」「とにかく描きやすい」など、使用感満足度96%を記録したという。

細さ0.1mmラインを描ける


同ブランドは、描くときに思わず力が入っても、ブレなくなめらかに描ける筆丈5mmの“エクストラショート筆”を開発。

筆丈を短くすることで力を入れても“しなり”にくく、一定の細さでラインを描くことが可能に。まつげと同じレベルの細さ0.1mmラインを描けるので、目のキワや目じりなど細かいところも描きやすいのが特長だ。


また、皮脂・汗・涙・こすれに強く、描きたてのラインが1日続くウォータープルーフであることもポイント。

皮脂・汗・涙に強いのに、湯でふやけるフィルムタイプなので、湯だけで簡単にオフできるのも嬉しい。

オレンジニュアンスを効かせた新色


「抜け感のあるカラーが欲しい!」という利用者の声に応え、同ブランドは新色の開発を開始。

優しいブラウンをベースにしながら、ほのかに赤味を帯びたオレンジニュアンスを効かせた新色“コッパーブラウン”が誕生した。

爽やかな赤味も

同ブランドによると、同商品でこだわったのは、“目のフレームを自然にはっきり見せつつも、目もとにふわりと垢抜け感を漂わせ、さらにカラーニュアンスも楽しめること”だという。

ただのブラウンでも、オレンジでもない、爽やかな赤味も感じられる“コッパーブラウン”にまとめ上げ、垢抜け感と、カラーメイクのトレンド感を思いのままに楽しめる。

新色“コッパーブラウン”で、抜け感のある目元を作ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事