トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

亀の子スポンジ専用サイズの「亀の子スポンジホルダー」がリニューアル発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


亀の子束子西尾商店が、2015年に発売した、亀の子スポンジ専用サイズの「亀の子スポンジホルダー」をリニューアル。6月下旬より順次、亀の子束子本店、亀の子束子谷中店、亀の子束子オンラインストア、亀の子スポンジ取扱店にて販売開始される。

お手入れがしやすいスポンジホルダーに


この度リニューアルした「亀の子スポンジホルダー」990円(税込)は、“シンプルなデザインの亀の子スポンジを美しく、清潔に収納する”という商品のコンセプトはそのままに、本体を継ぎ目がないステンレス1本線のデザインに変更。

これにより、溶接部がある従来品に比べ汚れが溜まりにくく、お手入れがしやすくなっている。

さらに、吸盤をステンレス線に直接通す構造へ見直し、吸盤から本体が外れたり、本体が左右に傾いたりする問題を改善した。

吸盤は取り外して洗浄可能&交換用も販売

また、新スポンジホルダー専用の新しい吸盤は、強い吸着力はそのままで、ステンレス線から容易に取り外して洗浄ができる上に、交換用の吸盤も販売しているため、安心して長く使えるのも特徴。

「亀の子スポンジホルダー」は、引き続き、ステンレス製家庭用品において大きな信頼を集める「大木製作所」製、亀の子スポンジ専用サイズの特注品となっている。

より清潔で使いやすくなった「亀の子スポンジホルダー」を、いち早く試してみては。

亀の子束子 公式ウェブサイト:https://www.kamenoko-tawashi.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事