トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ニューオープン!ボリュームあふれるメニューが自慢の「カルビ丼あらた」が東京初出店

このエントリーをはてなブックマークに追加


ボリュームあふれる多くのメニューが自慢の「カルビ丼あらた」が東京に初出店!「カルビ丼あらた 大島店」が6月15日(水)にオープンしたので紹介したい。

肉の旨味を閉じ込めた自慢のメニュー


「カルビ丼あらた」の看板商品「名物カルビ丼」は、肉を強火で一気に焼き上げ、肉の旨味を閉じ込めた一品。

噛んだ瞬間に肉汁があふれ、同店自慢の香ばしさと甘みを楽しむことができる。

香ばしさが自慢の肉メニュー


「名物カルビ丼」以外にも、柔らかく深い味わいの「ハラミ丼」、薄切りであっさり派にぴったりの「ロース丼」など、厳選素材が使用された“肉丼”がズラリと並んでいる。


いずれも旨味を閉じ込め、噛むほどに口の中に香ばしさが楽しめる一品に仕上がっており、それぞれ多くのサイズ展開が用意されている。

“肉丼”以外も豊富


そのほかにも、辛増し可能なシビれる旨さがたまらない「チゲスープ」、カルビやハラミ、ロースなど豊富な種類の「石焼ビビンパ」もラインアップ。


さらに「カルビ丼あらた 大島店」では、多くの“肉丼”に加え、夜限定の一品メニューや博多とんこつの「ふくやまラーメン」も提供されている。

満足できるボリュームに富んだメニューがラインアップ!「カルビ丼あらた 大島店」へ立ち寄ってみては。

■カルビ丼あらた 大島店
住所:東京都江東区大島4丁目8−13
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30) ※感染症状況により変わる場合あり
定休日:無し

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事