トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

計算し尽くされた小型口腔洗浄機『YOXウォーターフロッサー』が日本上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加


TTUが、中国で誕生し、歯ブラシだけでは落としきれない、歯垢や歯周ポケットの悩みを解決してくれるオーラルケアブランド「YOX」の日本正規販売代理店として、5月より、二子玉川・蔦屋家電にて、小型口腔洗浄機『YOXウォーターフロッサー』の販売をスタート!

それに引き続き、ヨドバシカメラ10店舗およびヨドバシカメラオンラインショップでも販売が開始された。

2つの水圧クリーニングモードを搭載

『YOXウォーターフロッサー』は、「丁寧に歯磨きしているのに歯がザラザラする」「歯周ポケットの汚れがちゃんと取れているか気になる」「フロスや歯間ブラシを使っているけど時間がかかり、続けられない」「歯列修正器具についた食べカスがなかなか取り除けない」「最近、着色汚れが気になり始めた」という人にオススメの小型口腔洗浄機。


<ソフトクリーニングモード>と<ストロングクリーニングモード>の2つの水圧クリーニングモードを搭載しており、使用感に合わせて調節が可能だ。

歯間と歯周ポケットの汚れを簡単に取り除く


同商品は最大水圧65PSIで、水圧と脈動のユニークな組み合わせにより、あてた部分の歯垢を除去。ダメージを与えることなく、ブラッシングや糸ようじでは取り除くことができない歯間と歯周ポケットに詰まった汚れを簡単に取り除くことができる。

また、中国特許申請中の極細0.33mmノズルを使って、水だけのウルトラパワーでより細くより的確な部位を洗浄。


36×36×119mm・128gと持ち運びに便利なポケットサイズなので、外出中でも気軽に使えるのも嬉しい。

さらに、500MAバッテリーにより、1回の充電で40日間使用できるのもポイントだ。

折りたたみ式でスタイリッシュなデザイン


折りたたみ式ですっきりとしたデザインは、洗練されたスタイリッシュな印象。


シースルータンクボディーに、引き締まったイメージのメタリックキャップが付いており、カラーは<ホワイト><ピンク><ブルー>の3色を展開している。

ライフヘルスケアの一部として、まず毎日のデンタルケアを始めてみては。

TTU公式サイト:https://www.ttu.co.jp/home/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事