トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

下着コンシェルジュ厳選!「美温活ショーツ」に新色パープル&グリーンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発するフェムテックカンパニー「シルキースタイル」が、温活と巡りケアができる「On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ」の新色を発表!

販売はサブスクリプション限定で、6月15日(水)以降に届けられる。

女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決


「On de miu ビューティーショーツ」5,800円(税込)は、同社の未病ケアサロン“On de”で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生。

クロッチ部分に入っている自然由来の蓄熱素材が、子宮まわりをあたためてくれる。

また同商品は、冷房下の冷えや気になるニオイ・ムレを防いでくれ、独自設計によりそけい部を解放する夏の必需品インナー。ドレスさながらの上品な総レース仕様で、特別な日にもオススメだ。

癒しや落ち着きをもたらすパープル

今回、下着コンシェルジュ・山田奈央子さんが厳選し、トレンドを意識した2色を新発売。


凛とした気品と柔らかさを兼ね備えた<ノーブルアイリス(パープル)>は、身に着ける人に癒しや落ち着きをもたらすカラーで、肌馴染みがよく、幅広い女性が取り入れやすい色に仕上げている。

アイリスには「よい知らせ」という花言葉があり、“今日はなんだか良いことが起きそう!”という予感がしたときや、自分を信じて良い結果や希望を呼び込みたいとき、身に着けるのにぴったりだ。

エレガントで奥行きのあるグリーン


<グレースピーコック(グリーン)>は、美の女神カリス(グレーシズ)と、実りを知らせる鳥・クジャクの名前を冠した奥行きのあるグリーン。

エレガントで華やかな色に仕上がっており、心のままに変化を遂げ、ワンランク上の自分となって飛躍したいときや、個性や魅力を引き出し、品格を上げたいときにぴったりの一枚となっている。

“初回から選べる2コース制”に変更

また、これまで、サブスクリプションの初回注文では「定番カラーセット」を固定で届けていたが、「最新作を早く試したい!」という声に応え、6月15日(水)以降“初回から選べる2コース制”に変更した。


「下着コンシェルジュセレクトセット」は、下着コンシェルジュが“今もっとも届けたい色”が届くコース。トレンドや季節に合わせて選んだ今期の最新作カラー2枚と、定番カラーからランダムで2枚が入っている。


「定番カラーセット」は、定番カラー4色が1枚ずつ届くコースだ。

気分やシーンに合わせて、下着もファッションのように楽しんでみては。

ブランドサイト:https://ec.silky-style.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事