トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

雨の日の外出を快適にする新型傘ホルダー「Casash」がMakuakeに登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


オリジナル製品の販売を行う“足あと”が、新型傘ホルダー「Casash」を開発し、応援サイトMakuakeにて先行発売を開始した。

雨の日の傘の“不快・不便・不安”を解消


今回発売の「​Casash」は、濡れた傘を“たたむ時”、“持ち歩く時”の不快感を解消し、雨の日の外出を快適にする商品。


傘に直接触れず、綺麗に傘をたたむことができ、たたみながら水滴も切れるので、濡れた傘で服や持ち物が濡れるのを防ぐ。

手ぶら移動が可能に!


また、同商品を使うと、リュックやカバンに傘を簡単に取り付けることができ、手ぶらでの移動が可能に。

傘を手に持つ煩わしさから解放され、車内でのスマートフォンや読書、ショッピングモールや百貨店での買い物をより快適に楽しめる。

アクセサリーでオリジナリティーを演出


さらに、「Casash」にイヤホンジャックアクセサリーやチャームを付けることで、オリジナリティーを演出できるのもポイント。

ショッピングモールや百貨店で傘のビニール袋を使用する際には、止めることも可能だ。


そのほか、「Casash」の付属品『石突キャップ』を使うと、ビニール傘の先端に水滴が溜まり、足元が水滴で濡れる不快感から解放される。

社会問題の解決にも貢献


くわえて、「Casash」を通して傘の“不快・不便・不安”を解決することで、電車やバスでの傘の置き忘れの削減、傘用ビニール袋の削減を実現。環境問題や傘の危険な持ち方の社会問題、SDGsの達成にも貢献する。

雨の日の通勤・通学・ショッピングを快適にする傘ホルダーを、この機会にチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com
プロジェクト名:手を濡らさずに水を切る傘ホルダー!リュックに取付可能でハンズフリーを実現!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事