トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

身体にも地球にも良いものを!オーガニックセレクトショップ「YELL」五反田にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


CACAOは、オーガニックやエシカルをテーマにしたセレクトショップ「YELL(エール)」を、東京都品川区五反田にて6月17日(金)にオープンした。同店では、20~40代の女性をメインターゲットに、オーガニックを中心とした基礎化粧品、雑貨、食品を販売する。

身体にも地球にも、ほんとうに良いものを


同店が扱う主力商品は、基礎化粧品、日用雑貨、食品や栄養補助食品など、毎日使うものだ。普段の生活を支えているものだからこそ、品質や製法にこだわった本当に良いものを販売したいとの想いから、オーガニックやヴィーガンなどの体にやさしいもの、またサスティナブルの観点から地球環境にとってもやさしいものを使用した店づくりにこだわっている。

訪れた人に様々な“癒し”を提供


また、身体的な健康だけでなく、こころの健康という観点から、環境に配慮したフレグランス、バスグッズ、雑貨など、直接的でなくてもリラックスやリフレッシュにつながる商品を販売。

観葉植物やベランダのガーデニングによって、店内で自然を感じてもらい、ほっと一息つけるような空間づくりにこだわっているのもポイントだ。

勉強会やワークショップも開催

さらに、素材にこだわった食品や栄養補助食品を販売するだけでなく、利用者のライフスタイルに合わせた提案をするために、ワークショップや勉強会を通して健康への価値を伝えていく。

YELL限定オープニングキットを発売


同店では、オープン記念として、エシカル、リラックスをテーマにした「YELL 限定オープニングキット(全2種)」¥5,500(税込)を、オリジナルトートバック付きで数量限定販売中。なくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。なお、内容は変更となる場合がある。

頑張っている自分、家族、友だち、大切な人、生産者、そしてすべての人へエールを送ることをコンセプトに掲げる「YELL」を訪れてみては。

■YELL
住所:東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F
営業日:月曜日~金曜日
営業時間:10:00~19:00
Instagram:https://www.instagram.com/yell_gotanda/
Twitter:https://twitter.com/yell_gotanda

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事