トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

深田えいみプロデュース「Aime Protein」が6月15日より予約受付開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


深田えいみさんプロデュースの、シェーカー不要で“新世代酵母プロテイン”を使用した「Aime Protein(エメプロテイン)」の予約受付が、6月15日(水)より開始している。

深田さんの実体験を反映したブランド

「Aime(エメ)」は、かつて自分に自信がなくネガティブだった深田えいみさんが、「自分自身が変わることをきっかけに自信を持つことができ、ポジティブな気持ちになれた」という、実体験を反映したブランド。

“Aimeと触れ合うことで、少しでも前向きになっていく人が増えてくれたら”という想いからスタートした。

5万件以上のアンケートから作った自信作


今回発売の「Aime Protein」定期便1,980円〜(税込)・単品3,580円(税込)は、SNSのアンケートから作られたプロテイン。深田さんが、自身のSNSフォロワーに相談やアンケートを行い、味や成分、飲み方など5万件以上のアンケート結果から作り出した自信作となっている。

酵母プロテインを使用

また同商品には、酵母プロテインを使用。酵母プロテインは、パン酵母の細胞壁から抽出した地球に優しい高タンパク質源で、ホエイやソイに次ぐ“新世代のプロテイン”として、その存在感を示している。

深田さんは、この新しいプロテインに目をつけ、配合率や味など試行錯誤を行った。

シェーカー不要の溶けやすさ

さらに、深田さんの“シェーカーを洗うのが大変で、ダマになりやすいプロテインは飲みにくい”という実体験から、溶けやすさを追求。シェーカー不要の溶けやすさとなっている。

ビタミン13種や鉄・亜鉛を配合

嬉しいのは、1食あたり(25g)に、ビタミン13種が1/3日分、鉄・亜鉛1日分(※1)が含まれていること。深田さんの希望であった“ビタミンや鉄、亜鉛をプロテイン1食でカバーしたい”という想いで配合された。

家に置いていてもおしゃれに見えるデザイン

パッケージは、家に置いていてもおしゃれでワクワクするパッケージを意識してデザイン。ロゴは、深田さん本人のこだわりである「愛しく、変わる。」を体現し、フォントが変化していく様子を描いている。

“愛しく、変わる。”きっかけに


深田えいみさんは、「昔の私は自信がなくて、人と喋るのも苦手で毎日悩んでいたし、周りの人が輝いて見えて、羨ましくも思っていました。そして、自分のことが好きではありませんでした」と自信の経験を語る。

その上で「変わっていくために努力し続けることこそが、美しさなのかなと思っています。まずはカラダの内側から変えていく、そのためにプロテインを作りました。このプロテインが、あなたにとって、“愛しく、変わる。”きっかけになれることを願っています」とコメントした。

深田さんのこだわりが詰まった「Aime Protein」をチェックしてみては。

販売サイト:https://aimeprotein.jp
Instagram:https://www.instagram.com/aimeprotein

※1厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)/18〜49歳女性・1日の量」における割合

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事