トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

ペットと一緒に撮影できるセルフ写真館「ピンスタ代々木公園」がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペットと飼い主のためのペット専門セルフ写真館「ピンスタ」が、代々木公園駅徒歩1分の東京都渋谷区富ヶ谷にオープンした。

カメラマンのいないペットと飼い主だけの空間で、プロ用機材を使いながら人目を気にせずペットと一緒に撮影が楽しめる。

時間内で自分のタイミング&好きなポーズで撮影


「ピンスタ代々木公園店」は、ペットもしくはペットと一緒にモノクロでセルフ撮影ができる写真館。

ケーブルの無いワイヤレスリモコンを持ちながら、時間内で自分のタイミング&好きなポーズで撮影できる。


撮影前にはスタッフが撮影方法をレクチャーしてくれるので安心。また、スマホなどで写真を撮るのが難しい黒い毛の犬でも、プロカメラ機材と専用のライティングで黒つぶれすることなく、誰でも綺麗に写真を撮れるのだとか。

好きな写真1枚のL版モノクロ写真プリント付き

セルフ撮影時間は15分間。準備時間や撮影方法のレクチャー、撮影後の写真選びの時間などを含め、全体の所要時間は45分~60分程度となる。

1日4組限定の予約制なので他のグループと被らず。プライベート空間でリラックスしながら撮影できるのもポイントだ。


料金は、「ペットと一緒にセルフ写真撮影が¥3,500(税込)。犬種、猫種自由でペットは2頭まで(ペット追加+500円/1頭)、人は2名まで(人数追加+1000円/1人)。

同プランには、モノクロ写真データ10枚(メールまたはAirdropにて受信)と、好きな写真1枚のL版モノクロ写真プリントが含まれている。なお、オプションでカラー写真の追加注文もOKだ。


店舗は、犬の散歩スポットとしても有名な代々木公園そば。撮影の際は、「ピンスタ」公式HP内の「予約する」より事前予約してから訪れよう。

代々木公園での散歩前に「ピンスタ」で撮影したら、よい記念になりそうだ。

■ピンスタ代々木公園店
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス201
営業時間:10:00~18:00
営業日:金・土・日曜日
公式HP:https://pinstudio-pet.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事