トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

D2Cブランドが購入できる!路面型ペットグッズセレクトショップ「memeco横浜店」

このエントリーをはてなブックマークに追加


メルチャンは、7月4日(月)に、ペットD2Cブランドのセレクトショップ「memeco横浜店」をオープンした。

同店では、これまでのペットショップでは購入できなかったペットのD2Cブランドアイテムが購入できる。

約50のペットD2Cブランド取り扱い

約50の犬と猫のペットD2Cブランドを店舗にて取り扱っている「memeco横浜店」。ペット商社を介さずに直接取り引きを行っており、取り扱いブランドの大多数が、これまで店舗での販売のないD2Cブランドだという。

フード、おやつ、サプリのほか、ドッグウェア、外出グッズやペット家電、室内グッズにいたるまで、幅広いカテゴリーのブランドが扱われている。

店舗があるのは横浜中華街


店舗は、横浜中華街に位置する。1階、2階の店舗となっており、路面店型のペットグッズセレクトショップとして、国内最大規模の合計80坪となっている。

同店で取り扱うペットブランドのInstagramフォロワー数の合計は30万人を超えているそう。多くの人方が「知っていたけど、店舗では購入できなかった」というブランドを取り扱うことで、ペットと暮らす人に新しい選択肢を提供したいという。

この機会に、「memeco横浜店」をチェックしてみては。

■memeco横浜店
住所:神奈川県横浜市中区山下町220-4 東源ビル1階・2階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事