トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

人気の見守りカメラ・ペットカメラが、モデルチェンジして登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


新鋭が販売する、楽天年間ランキングを受賞した見守りカメラがモデルチェンジして新登場。公式オンラインストアにて販売中だ。

動くペットや子供を自動追跡

見守りカメラ・ペットカメラ「SC-LH53」は、動くペットや子供を自動追跡してくれる高機能な見守りカメラ。

カメラが左右に回転して自動で追跡してくれるので、外出先でもスマホアプリから簡単にカメラの映像を確認できる。


また、離れた場所からでもスマホを使えば、話しかけたり会話したりできる機能も搭載されている。電源を接続しアプリ設定するだけで、すぐに使用できる簡単設定なので初めての人でも安心だ。

さらに、アプリから映像を友達や家族へすぐにシェアすることもできる。365万画素の高画質に対応しているので、デジタルズームを使用しても細部まで鮮明に映像が映せる。同商品の販売価格は、4,999円(税込)だ。

5%OFFクーポンを配布中

現在、新鋭の公式ストア「防犯ステーション」では、8,000円以上の購入で利用できる5%OFFクーポンを配布中。通常よりも手頃に買い物できる。

機能も価格もさまざまな防犯カメラやペットカメラ、見守りカメラが豊富にそろっているので、この機会に「防犯ステーション」をチェックしてみては。

防犯ステーション公式ストアサイト:https://shop.secu.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事